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横須賀ピラティス・ヨガ教室OZ

横須賀にあるヨガ・ピラティス教室の紹介
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ダイエット

今年の4月から、ホルモンバランスを崩して無性に食べたい衝動にかられ6キロ程の体重が増えてしまいました。
ピラティス、ヨガを始めて太らない体質になったと、思っていたのに…(((^_^;)あまりの食べ過ぎで、運動量もかなわなかったようです。食べ過ぎが止まらず、最近はようやく落ち着いてきたので、ダイエット始めます!
ピラティス、ヨガインストラクターが太っているのは、(-_-;)。説得力がないような気もして、自信喪失中でした。
アメリカでは、大きなピラティスインストラクターいるし、あまり気にしなくても良いのですが。
パーソナルトレーナーの勉強もしたのに、こりゃいかん❗
まずは、毎日の食事を記録すること。2ヶ月やってみましたが、記録するだけでは変化なし。
今度は毎朝体重を測ることに❗
食事を見直し、間食をやめること。
早食いをやめてゆっくり食べること。よく噛むこと。
運動は、ピラティス、ヨガ+チラシ配りです!
まず1キロ減りました🎵
あとは、継続ですねー\(^_^)/
リバウンドしないように、無理しすぎないこと❗
またご報告します✨
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【 2015/12/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
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