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横須賀ピラティス・ヨガ教室OZ

横須賀にあるヨガ・ピラティス教室の紹介
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お正月太り

明けましておめでとうございます。
クリスマスに忘年会、年末年始でお正月太りしてませんか?

私はダイエット中なので、いつもとは違って食事には気を使っていました。
せっかく1カ月で2キロ減らしたのに元に戻ったら悔しいですから。
キャベツ、ブロッコリー、大根などを取り入れたサラダを前菜でできるだけ食べるようにしました。
食べる量はあまり変えていないと思います。
食べる質を変えました。
食べる量を減らすことができたらもう少し痩せられるかと思いますが、リバウンドが恐いので長期的な目で見ようと思います。
毎食身体に良さそうな納豆、めかぶをできるだけ食べています。
白米を玄米に変えました。
朝は玄米のお粥にしています。
たんぱく質の量が減らないように、鶏肉やツナをおかずに取り入れています。
サツマイモのふかしたものを小腹が空いたら食べ、牛乳や豆乳の代わりにアーモンドミルクを飲みます。
同じものばかりだと飽きてくるので、もう少し工夫したいと思います。
残り4キロ減らしたいと思います。
ダイエットの基本は、食事の管理が8割で残り2割が運動かと思います。
生活習慣を変えるのが大事です。
日々の生活に取り入れられるものが長続きしますね。
無理なことをすれば、よっぽど意志が強くない限りリバウンドします。
リバウンドすると痩せづらくなります。
ダイエットってこんなに大変なのかと改めて気づきました。
8年ぶりくらいに太ってしまい、忘れていました。
たった2キロ減らすのに1カ月もかかるなんて。
増えるのはあっという間なのに・・・
太りにくい体質なら良かったのになと思います。
全ては食事にかかっています。
私たちの身体は食べたもので、出来ています。
食べてないのに太るという方は、今ではなく前に食べたものが蓄積しているからです。
3月までに目標を達成したいと思います。
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【 2016/01/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
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