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横須賀ピラティス・ヨガ教室OZ

横須賀にあるヨガ・ピラティス教室の紹介
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グルテンフリーで健康に痩せる

3か月前は、朝食は毎日パンでした。昼はパスタやそば、ラーメン等の麺類です。夕方におやつにクリームパンかあんパン、ピザまんとかよく食べてました。夜は白米と好きなものを12分目食べ、夜はデザートにアイスやプリン、チョコやお菓子。
ピラティス、ヨガを始めてから太らなくなったので好きなものを食べたいだけ食べていました。
しかし、半年前それが度を越したようで食べ過ぎたのです。
腹10分目なら正直太らなかった。
腹12分目食べたら太りました。
グルテンフリーダイエットは、パン、パスタ、うどんを避けます。
ごはん、魚、肉を食べます。
慣れると意外に平気です。
慣れるまでが、食べるものないじゃんってなります。
パンより米の方が空腹感もなく良いですよ。
ストイックになりすぎず、たまに食べたらいいと思います。
便通が良くなりました。

 
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【 2016/01/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
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