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横須賀ピラティス・ヨガ教室OZ

横須賀にあるヨガ・ピラティス教室の紹介
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ホルモンバランスを調えて綺麗になろう

ダイエットだけでは綺麗になれません。
やっぱり健康が一番美しい。
女性は、毎月ホルモンバランスに左右されます。一生ですね。
女性ホルモンは、たとえるなら25メートルのプールにスポイトで1適垂らしたくらいの割合しか身体に存在しないのに何でこんなに影響されるんでしょうか。
女性ホルモンのバランスを調える食事を紹介します。
・根菜類   大根、人参、牛蒡、蓮根、生姜、葱、梅
・玄米
・鉄分   レバー、ひじき、きくらげ、青のり
・アミノ酸   バナナ、さつまいも、かぼちゃ、さば、かつお、まぐろ、いわし、納豆、牛乳
・大豆イソフラボン

PMS対策
・ビタミンB6  ナッツ、にんにく、バナナ、大豆
・カルシウム   チーズ、ヨーグルト、豆腐、納豆、桜エビ、小松菜、ケール、ひじき
・マグネシウム   ひじき、のり、大豆、あさり、納豆、アーモンド、落花生、とうもろこし、バナナ

その他にも
・ビタミンE   アーモンド、胡麻、ナッツ、モロヘイヤ、大根の葉、かぼちゃ、アボカド、赤ピーマン
・パントテン酸   干し椎茸、納豆、落花生、アボカド

色んな食材をバランスよく食べましょう。
ばっか食べは良くないです。
自炊で健康になりましょう。
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【 2016/06/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
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