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横須賀ピラティス・ヨガ教室OZ

横須賀にあるヨガ・ピラティス教室の紹介
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油抜きダイエットは絶対しないで

ダイエットには、油は大敵のように思えますがそれは大きな間違いです。
とくに女性にとっては、大変なことになります。
女性ホルモンとは何から作られるのでしょうか?

それは食事からとるたんぱく質や脂質です。
だからダイエットで油をカットすると生理が止まることがあります。
脂質はエネルギー源として大事なだけでなく、女性ホルモンや細胞膜など健康を保つために欠かせません。
どれくらいとったら良いのかというと、脂質の一日あたりの目標量は総エネルギーの20~30%です。
脂質が足りないとエネルギー不足で疲れやすく、やる気が出ず、肌荒れします。
もちろんとり過ぎは太ります。
おススメは、イワシなどの青魚。
ナッツ。
アマニ油、エゴマ油
アボカド

私はナッツをおやつに食べます。ナッツとドライフルーツを混ぜて食べてたら美味しすぎて止まらなくなったので、ドライルーツは控えてます。
あとは、アボカドに牛乳に黒ゴマに蜂蜜をミキサーにかけて飲むジュースがお気に入りです。美味しいので試してみてください。
あとは、アマニ油とお酢と塩、胡椒を入れて混ぜて、手作りドレッシングが美味しいです。

青魚もできるだけ食べるようにしてますが、結構重いです(笑)

良質な脂質の摂取を心がけてください。
166684_1アボカド
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【 2016/08/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
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