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横須賀ピラティス・ヨガ教室OZ

横須賀にあるヨガ・ピラティス教室の紹介
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ヒップアップしたい!!!!!


夏真っ只中ですね!!!!海やプールに行きたい季節。
水着になるには自信がない(笑)
一番きになるのは、お腹周りよりもお尻ですね。
お腹周りは、ピラティスをやっているのでそんなに気にならない。
よくを言えばもっとぺたんこに、くびれが欲しいですが。
立っているときは良いけど座ると少しお腹周りのたるみもきになりますね。
無駄なものを食べないことと、エクササイズを怠らないことが当たり前ですが重要です。

問題はお尻。
日本人らしいぺたんこなお尻です。
これをヴィクトリアシークレットのエンジェル達のようなモモ尻にしたい。
流行りの30日スクワットにトライしたいと思います。
フォームは相撲スクワット。
足を腰幅の3倍に広げてつま先も股関節から外線し90度外向きに。
回数が半端ないですね・・・
一日目 50回
二日目 55回
三日目 60回
こんな調子で一日5回ずつ増えていく。
ノリの良い音楽聞きながら、頑張りたいと思います。
効果はまたブログに載せます。
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【 2016/08/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
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